ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年05月15日

プティパにて

あんだけ行こうかどうしようか迷ってたマルシェドプティパ。

行ってよかった1つがこちら、

くぅちゃんに会えたー(*≧∀≦*)

しばらくストーカーのように後ついてました私( ̄∇ ̄*)ゞオシリモラブリー♪


そしてプティパで会えると思ってなかったとのちゃんと合流できて、これまたプティパどころか次いつ会えるやろ~と思ってたつぶちゃんにも会えた(ノ*´∀`)ノ☆ウレシー

このイベントほんま知り合い多くてひと回りするのに時間かかるわ(笑)


買ったもの

【LOBOさん】メロンパン
【種萬 廣田本舗さん】ひまわりの種とチョコレートのせんべい
【ほのかな幸房さん】いちごあん、黒豆きなこ、あまざけ、ベジマフィン
【Cafe Ki-Kiさん】アメリカンクッキー

Ki-Kiさんの

自画像イラストが可愛い。
怒ってても可愛い(笑)


そして今日1のお買い物はまた後ほど大々的に(*>∇<)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)

Posted by みゅうママ at 19:33│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日に限って早く着いたのよ…(-。-;

早い割に、人気のパンは買ってない…
あんなに並ぶのは、ムリ〜

くぅ姉さんさんが来られる情報は入手してましたけど、待てず、残念。

とのちゃんに、つぶちゃん…今度いつ会えるやろか(−_−;)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2016年05月15日 19:38
おっつー!!

久しぶりに楽しかったわ♪

いやーゆうみんさん
あともう少し居ててくれたら会えたのにー〜(ノ_<)

kikiさんの可愛い絵
丸クッキーにしかないんやな

ラスクにはなかったわー

それも買えば良かったよ( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2016年05月15日 20:20
ゆうみんさん♪
私ゆうみんさん見かけたよ(・∀・)/
お友だちとご一緒やったから声かけず...
そしたらその後会わずじまい...
せっかくお渡しするもの持ってたのに(≧▽≦;)アチャー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月15日 20:26
とのちゃん♪
やめようかと思ってたプティパ行き、とのちゃんのおかげで楽しめた(*´∀`*)
今日はありがとうね♪
次またよろしう(笑)

ありゃ、Ki-Kiちゃんのんマフィンの袋とかにも描いてるの見たけど...ラスクにはなかったんや(゜Д゜;)
手描きっていうのがええわあ(*゚∀゚*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月15日 20:35
いつもありがとうございます。

本日は、お逢いすることができませんでしたが、またお逢いするのを楽しみにしております。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2016年05月15日 22:21
種萬 廣田本舗さん♪
奥さまかと思いきやまさかのお母様で、ちゃちゃっと買わせていただきました(^ ^)

はい、また次の機会に(´▽`)ノ ドコデショカネ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月15日 23:03
お会いできてうれしかったです~~♪
お声かけてくださってありがとうございました♪

最近、ブログサボりがちなので・・・反省(^^;

この場をお借りしまして・・・ゆうみんさ~~ん♪
またどこかでお会いしましょ~~ね~~(^^)/
Posted by まあるまある at 2016年05月16日 09:12
まあるさん♪
思い切ってお声かけしてよかったです~
くぅちゃんとそのリードの先を何度も確認して『まあるさんや~(*’▽’*)♪』と(笑)

Facebookもブログもどちらも拝見してますよ(*^^*)
あ、それからじつはうちにもわんこいるのですよ(*゚▽゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月16日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。