ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年04月30日

LはLOVEのL

うちでいちばんよく育ってます…私。

しまむらで念のため試着してみたら、LサイズでなくLLサイズがピッタリでした(°▽°)

今着る服がまったくなかったので購入


GUでXLのスカート買って以来やわ。
ボトムスはしかたないとしてせめてトップスはLでとどまりたい(´-ω-`)





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 15:45│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
Lは貴方を見・つ・めてーるー♪

何を言う!
GUのXLは一般のMサイズじゃよヽ( ̄▽ ̄)ノ

同じサイズ表記のんでも
ナゼか違うのよねえ(´・ω・`)
Posted by とのちとのち at 2016年04月30日 16:19
あら、育ち方一緒やん(笑)

また、今MAX状態よσ( ̄∇ ̄;)
どこまで増えるんやら(笑)

食べるのは
止められやん(´-ω-`)

妹曰く
25回以上噛めとの事
そしたら痩せるやて(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年04月30日 16:21
とのちゃん♪
GUは私ら世代を無視したサイズ表記よな。
てか細身すぎる( ˘ •ω• ˘ )
でもそのXLも今やちょっとキツメ(T▽T)アハハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年04月30日 21:26
つぶちゃん♪
25回もよう噛んでやな。
はよ飲み込んで次の一口にありつきたいもの(*´艸`*)ウフッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年04月30日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。