ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年01月31日

首輪

みゅうにゃんにつけてみた

みゅうの毛色にこの色の首輪は目立たない(笑)

この後やっぱり首輪に対して敵意むき出しになったので(笑)外しましたよ(・ω・)ノ


こたろーは

似合ってる??

でも気づいたら

衿がこっちに(笑)





同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事画像
猫スイーツ
ちっさくなった
なんという癒し
200年後は
猫飼ってるあるある
緊急速報とサイレンに
同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事
 猫スイーツ (2022-05-21 14:07)
 ちっさくなった (2022-03-27 10:57)
 なんという癒し (2022-03-20 15:15)
 200年後は (2022-02-22 13:58)
 猫飼ってるあるある (2022-02-21 00:31)
 緊急速報とサイレンに (2022-01-16 09:14)

Posted by みゅうママ at 18:13│Comments(2)にゃんこ日記
この記事へのコメント
サイズはぴったりな感じやけど
みゅうにゃんには
赤とか黄色がエエんかなー?


こったー!!(≧∇≦)
ナニ?このお坊っちゃまー♪♪
あなた似合いすぎ!

でも回るってことはちょっと大きいん?
Posted by とのち at 2016年01月31日 19:37
とのちゃん♪
みゅうにゃんには赤似合いそう♪
でも本人はノー首輪がベストのようよ(笑)

こたキリリ(`・ω・´)
今はこれじゃなく黒の唐草模様のほう付けてる(^-^)/
なぜ回るんかは不明(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月31日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。