ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年01月31日

自分で作るか

買ってきた衿首輪つけてみました。

んーーー、ちょっとちっさい??


苦しそうではないから首回りはいいとしても、衿がちっさいんか。


もうこうなりゃ自分で作るしかないか(°∀° )/



同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
ふるえ
コワイね
男の子
中国へ
ベロンちょ
あーあーあー
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 ふるえ (2024-03-27 10:22)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)
 中国へ (2024-03-17 23:41)
 ベロンちょ (2024-03-11 16:17)
 あーあーあー (2024-03-06 23:38)

Posted by みゅうママ at 00:02│Comments(6)こたろー
この記事へのコメント
折角の襟が隠れてまう長さなんやなぁ

うん。コタやったら
デカイ襟が似合うねぇ(о´∀`о)
作れる貴女も凄い(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月31日 00:26
よめよめちゃん♪
えっとねぇ、作り方はこれから研究(´▽`)
これ出来たら売れるやんかいさー(*゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月31日 00:57
ガンガンすすめてしもた私としたら、罪の意識が…スマン。

あなたなら、もっといいのが作れるハズ!
期待してます。

我が家のワンコは、ネクタイを袋から出したとたん、逃げました(笑)

しかし、よく歩きました!
毎度ながら貴方の体力に脱帽です!

動いたんで夜更けのマフィンが美味いって‼️

今日もありがとう〜
Posted by ゆうみん at 2016年01月31日 01:02
後ろの部分切って
可愛いゴムあるから
それ継ぎ足したったらエエかもね(*^o^*)

しかし7時間(笑)
見てない店ないやろ?(゜∇゜)
Posted by とのち at 2016年01月31日 08:37
ゆうみんさん♪
お疲れさまでしたっ(`・ω・´)ゞ

洗い替えに全部使いますよ~
こたろーは嫌がれへんし(*^^*)

今日が休みやから昨日がんばれましたわ。
今日はダラダラday(*゚ー゚)v
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月31日 11:12
とのちゃん♪
出店は多いけどそれぞれが小さいスペースやから流し見もけっこうありよ(^Д^)

あ、首輪慣れてきたらこれでいいかも!
また画像upするわ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月31日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。