ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年01月28日

ショコラコレクション

近鉄の催事【バレンタインショコラコレクション】へ。

今ごろから買う人いてるんかなあと思いきやけっこう皆さんたーんと買ってはるわΣ(゚艸゚〃)


チョコでできたアベノベアの像がいてますよ♪
これの「重さを当てよう」応募してきました(・∀・)/
ぎっしりチョコでできてるなら相当重いと思うんやけどな~(ーωー)ケッコウデカイシ


で、さっそくムダ使い( ̄▽ ̄;)



抹茶とほうじ茶の生ショコラセット

はい、試食でやられちゃいました...
お高かったです(;´∀`)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 18:23│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
夕方から行こか!
っていうてて時間がなくなった(><)

夕方やったら
会えてないか(笑)

その生チョコ美味しいわや♪
私も毎年行ったら買ってしまう(^^;

ただ、
あげたくても日持ちせんのよな…(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月28日 19:34
つぶちゃん♪
私は夕方よりは早かったな(*゚▽゚)ノ
いつも行こうと思うとこもかぶるわー
前の火曜日休みやったカフェってひょっとして扉さんちゃうかった??
私も行こうと思ったらお休みやってん(笑)

うん、この生チョコは日持ちもせんしお値段もお値段なんで完全自分とこ用よ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月28日 21:23
もぅアタクシなんて
先週の火曜日に買いましたわよ(ノ´∀`*)


モアイ君が渡しとけって言う
義理チョコ買いまくりよ
勿論、彼がえらんで(´-ω-`)
チョコって高いな!だそうです
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月28日 23:13
そうなのよ( ゚∀ ゚)

先週の火曜日休みやったカフェ
扉さんよ(笑)

ほんまに凄いなぁ(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月29日 11:23
よめよめちゃん♪
この時期のチョコは特別高いな。
ほんでこの時期しか現れへんチョコもあるしな。

自分用のも買ったかい?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月29日 20:25
つぶちゃん♪
やっぱり(*゚ロ゚)
そのとき扉さん休みじゃなかったら偶然会ってたね!(゜▽゜*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月29日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。