ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年01月24日

この白いもの

うちにはもう1人...いやもう1匹雪でテンション上がる子が(笑)


降ってくるこの白いものをつかまえたいと必死なこたろー(´∀`*)


雪に残る肉球あとがとても可愛い(っ*´ェ`*c)


同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
癒し
今日は寒い
ぬくいね
ふるえ
コワイね
男の子
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 今日は寒い (2024-04-09 16:55)
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 ふるえ (2024-03-27 10:22)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)

Posted by みゅうママ at 22:33│Comments(4)こたろー
この記事へのコメント
こんばんは。
降っていますねぇ〜。
こちらは冷え込みはあるものの
降る気配ありません。
知らないだけで舞っている??

猫はこたつで丸くなる は
最早、昔の話し?
くっきりとついた足跡が
めちゃめちゃキュートですね^_−☆
Posted by 串子 at 2016年01月24日 22:39
いや~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

こたの手も、肉球も
なんて可愛いの(๑♡∀♡๑)

このあと、疲れたんやな
爆睡って(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月25日 00:31
串子さん♪
ダーッと降ってそれきりでしたけどね(^^;)
けどさすが最強寒波、寒いです~{{ (>_<) }}

うちにはわんこもいてますがわんこはいつも散歩のとき震えてます(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月25日 08:29
つぶちゃん♪
もうほんま雪を追いかけてウキャウキャいうてんの見たら、(ノ)゚∀゚(ヾ)キャハーカワイッ

ちっちゃい子と一緒よ。
遊んで興奮して疲れて寝る(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月25日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。