ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年12月14日

チクチク

Hashigo Cafeさんにて

人気作家sanco.さんのワークショップ

「くまさんのリース」をチクチク縫いました(^-^)/

↓↓先生の見本

さて、私のと違いはいくつあるでしょう(笑)

ま、縫うたいうてもくまさんの頭は作ってくれてあったし、リースの周囲縫ったのと手を縫い縮めて丸くしたのと各飾りものの刺しゅうだけ(゚∇゚)アトハボンドデハリツケ



emiちゃんとともに何回か参加させてもらって最初感じたアウェー感もずいぶんなくなりました(*´σー`)エヘ


終了後はランチ

マフィンサンドとホットミルクティー






同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 16:18│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ママっちの
こっち向いてるクマチャン
かわいいやん(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月14日 23:21
可愛い♪♪

全体的に見本は上向きに付いてるんやな(*゜∇゜)

でもママっちのしか
可愛い顔やけどなー

ハシゴさん
カレー以外もあるんや!
Posted by とのち at 2015年12月14日 23:23
よめよめちゃん♪
これなんと!
鼻口が逆さまについてる(笑)
あとで気づいて修整したけど画像はそのまま(´∇`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月15日 00:19
とのちゃん♪
私のん鼻口が逆さまについてるからなんかベロ出てるみたいに見えるんよな(笑)

そうそうハシゴさんカレーとこのマフィンサンドとフレンチトーストの3本立てやわ。
今は期間限定でクリームティーセット?とかいうのもある(^0_0^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月15日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。