ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年12月13日

パン買いに

ポポロハスマーケットにパンだけ買いに行きました(^^ゞ

そう、Fields Rさんのパン☆
年内の出店今日までっていうしお店のほう行けるかどうかわからんからね(*゚∀゚)b ウンッ!!

でも行くん遅かった‥‥
数点しか残ってへん‥‥

で、
残り全部買ってきた(・∀・)/

・くるみカンパーニュ
・ほうじ茶&ホワイトチョコベーグル×2
・天然酵母カレンズパン
・アーモンドクリーム

ひとつおまけももらったよ♪



去年買ったRさんのシュトーレン、大きさもお値段もちょうどよくてまた欲しかったんやけど今年は作ってないそうで( ´•௰• ` )ザンネン



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 17:03│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あれかな?初島の?
土曜だけの?
遠くて行った事ないんやけろ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月13日 23:38
よめよめちゃん♪
おいおい、お昼ラーメン食べに京都まで行く人が初島遠いて(笑)

そう、土曜日だけ。
パン買ってラーメン食べに行って、ていうゴールデンルートたどりたいんやけどなかなかねぇ(;´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月14日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。