ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年08月11日

焼きたて

焼きたて熱々の和歌浦せんべい、、食べたことありますか?(゜▽゜*)


目の前で焼いてくれます。


焼印押す体験もできまして。
これ次女っ子。
これが意外にムズカシイ、

半分しか押せやんかったり(笑)



そして冷たい緑茶とともにいただきます(*´∀人)


よめよめちゃんと娘ちゃん

ヒジョーに楽しんでた

悪ガキ2人組(笑)




和歌浦せんべい手焼き実演@扉にて





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 14:56│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント

焼きたてどうやった?(*^o^*)

エエなぁ
食べたかったわ(>_<)

煎餅Love♪
Posted by とのち at 2015年08月11日 15:43
とのちゃん♪
焼きたて熱々やわらか~♪
熱々しか甘さ感じるような気がする(・∀・)/ 

焼印押すのおもしろかったよ!
とのちゃんああいうの上手そう(^-^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年08月11日 20:51
家で改めて見たら
どえらい数の煎餅もろてと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月11日 22:55
本日は、ありがとうございました。

娘さんたちが、楽しそうにしてくれたので、よかったです。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2015年08月11日 23:06
よめよめちゃん♪
それよな(笑)

うちこたろーがこのせんべい好きで気ィつけやな食べられるんよ。
隠しとくん大変なんやさけ(´´・ω・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年08月11日 23:16
種萬 廣田本舗さん♪
こちらこそいい経験させてもらってありがとうございました(*´ω`)ノ

娘ちゃんたちはむちゃくちゃ楽しんでさらにむちゃくちゃたくさん食べてました(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年08月11日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。