ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年07月31日

安全対策室?






インターネット安全対策室ってなんなんよ。
迷惑メールもいろいろあるなあ。


今日はこんなんばっか┐(-。ー;)┌



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 18:45│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
へー!
こんなんあるんやなぁ(^_^;)

読めば読むほど
怪しさが増し増し(゜∇゜)

スゴい誘導必死に笑えるー(≧∇≦)

どうしてもクリックさせたいんやなあ

しかも最後の『遠慮なく』てなんやのんヽ(´∇`;)

どうぞ引っかかる人
いませんように(-人-)
Posted by とのち at 2015年07月31日 22:10
とのちゃん♪
とのちゃんやっぱりいい人だあ!
ワタシは「誰か引っかかった人いてたら名乗りでてほしなぁ」とか思ったし(((壊゚∀゚)))

でもこれ何が怖いって、スマホやと文面をスライドさせてるときに指当たってクリックしそうになることよ(((;°▽°))アブナカッター
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年07月31日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。