ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年06月27日

たまに野生が

こたろー、またバルコニーで鳥捕まえてきた!!

スズメとかちゃうよ、あれは‥‥ヒヨドリとかムクドリとかそんな感じ!

慌ててこたろーつかんで鳥はバルコニーに出した。
もう7時過ぎてたから薄暗いしバタバタ羽ばたくばっかりやったから…
こりゃまた保護か?!

んでこたろーを次女に預けてバルコニーに戻ると、鳥はもういなかった。

よかったー、自分で飛んでいけたんやε-(´∀`*)




すんごく可愛いヤツやのにたまに野生に戻るんよな、こたろー( ´△`)


同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
癒し
今日は寒い
ぬくいね
ふるえ
コワイね
男の子
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 今日は寒い (2024-04-09 16:55)
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 ふるえ (2024-03-27 10:22)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)

Posted by みゅうママ at 00:08│Comments(2)こたろー
この記事へのコメント
ママのために捕ろうとしたのね(* ̄艸 ̄)

きっと前みたいに大事にしてくれ…いやいや
あれは看護してたんや(´・ω・`)

こたの野生
飛び付けなくなるまで
続きますで(゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年06月27日 08:00
とのちゃん♪
捕った音が聞こえたんで走ってったらまさにくわえて部屋に入ろうとしてるとこΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

やだわ~
鳥よけネットせなあかんやん。
そのネット使って悪さしそうやけど(;・∀・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年06月27日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。