ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年06月06日

乗っ取り


みゅうにゃん、こんなとこでどした??
おうちでぬくぬくしてたんちゃうん??


ああ。


こたろーに乗っ取られたんやな(´・ω・)カワイソ


てか今日はほんま寒いわな(((^^;)

ママもまだ毛布使っててよかったよ(´∀`)






タグ :寒がり

同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事画像
猫スイーツ
ちっさくなった
なんという癒し
200年後は
猫飼ってるあるある
緊急速報とサイレンに
同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事
 猫スイーツ (2022-05-21 14:07)
 ちっさくなった (2022-03-27 10:57)
 なんという癒し (2022-03-20 15:15)
 200年後は (2022-02-22 13:58)
 猫飼ってるあるある (2022-02-21 00:31)
 緊急速報とサイレンに (2022-01-16 09:14)

Posted by みゅうママ at 00:01│Comments(2)にゃんこ日記
この記事へのコメント
オイオイ!
こたろー君よ
若者は外に寝たまえヽ(´ω`)

あ、それと
みゅうにゃんのこの表情
スッゴい可愛いんやけど(*^艸^*)
Posted by とのち at 2015年06月06日 08:39
とのちゃん♪
こたねぇ、みゅうにゃんの寝てるとこばっかり行きたがるんよ。
ほんまちっこい子と一緒┐(´∀`)┌

みゅうにゃんの困ったような顔かわいいわなあ♪
基本かえらしなんよ、たまにどえらいブッサイクやけど(*≧艸≦)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年06月06日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。