ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年06月03日

サラダやん

なんでしょうか、打ち合わせと称してのこのランチ(〃艸〃)

近鉄ですよ。
デパートですよ。
アフタヌーンティーですよヽ(*゚▽゚*)ノ

メニュー見て『マッシュルームサラダサンド』なるものを注文。

いやあビックリですね、てっきりサンド系が出てくると思いきや…
(だってメニューに写真なくて)

じゃじゃーん!
これがマッシュルームサラダサンド

サラダやん!

パンはこのサラダの中に数切れ入ってましたよ。
マッシュルームサラダ ブレッド入りでいいやん(笑)

いやあ、オサレですね~
都会的ですね~(´ー`*)ウンウン


で、打ち合わせはほんの5分ほど(笑)

kunichan、とのちゃん、emiちゃんとでした(*・∀・*)ノ



からの~(σ・∀・)σ



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)

Posted by みゅうママ at 16:17│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
(ーωー).oO
なんやろ...
この疲れ(o´Д`)

今日はありがとうね(*^ω^*)

ヘルシーなランチで痩せる気やな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月03日 16:46
kunichan♪
私、ささやかな抵抗頑張ってるp(。・_・。)q

ヘルシーなランチ?
これは前菜よメインはあっちやろ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年06月03日 17:25
ほやほや(^∀^)ノ
メインはあっちや(笑)

これも思ったより美味しかったわ(^w^)

むしょうに
テイクAさんのんも
食べたくなったけどね(^_^)v
Posted by とのち at 2015年06月03日 19:57
五分で終わる打ち合わせって…┐('~`;)┌
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年06月03日 19:58
とのちゃん♪
うん♪美味しかった(´∀`*)
ある意味普通のサンドよりこの感じで正解やったね(*゚∀゚)b

takeAさんは竜田揚げランチと日替わりとで毎回悩むんだ~゚(゚´Д`゚)゚
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年06月03日 21:10
ぐいぐい♪
いつ何をどうする?って打ち合わせやけどね、だいたいアバウトなんよこのメンバー(笑)
わかるやろ?(゜▽゜*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年06月03日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。