ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年05月18日

女子会


6人でかんぱーい!

なにに乾杯?
ええんよ、なんでも(*-艸・*)


我々の隠れ家初陣さんにて

初陣さんの新しい女子会コース

こちら1人に1プレート


お豆腐のサラダ


アヒージョ・エッグスラット他
ラパンさんのパンとともに


初陣パスタ

満腹満足♪
この女子会コースのメニュー斬新ですよ!
ぜひお試しあれ(・∀・)/

初陣さんごちそうさまー(^o^)/









同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 23:22│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あたしらの集まりて
近況報告会やな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月19日 01:07
お客さん
二階えらいうるさいと思たやろか(笑)

パンめちゃ楽しみやわ♪

色々段取り
ありがとうね(*^o^*)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月19日 01:26
いろいろとありがとう♪(^w^)
もっとゆっくり出来たら
スゲー話が飛び交ってしまいそうよな(≧∇≦)

ちなみにパン
この仕上がりは
余裕で販売可能域の美味しさやで(*^o^*)

てかなんでパンも作れるん??(*´∇`)スゴいわ♪
Posted by とのち at 2015年05月19日 06:57
よめよめちゃん♪
次回は円卓or円座にして「え?そっち何話してんの??」をなくそか(゜▽゜*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月19日 08:27
kunichan♪
いゃん、二階の声てどんだけ下まで聞こえるんやろ??(((;°▽°))

こちらこそkunichanのお手製食べれて感激よ(*´ェ`*)

楽しい時間をありがとう。
また次ね(*゚v゚*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月19日 08:34
とのちゃん♪
もっとゆっくりできたら…
また結局ヘンな話で終わりそうやけど(笑)

あのパンねぇ、じつは焼き温度ちょっと失敗したんよ(笑)
毎回なんだかんだ失敗あり(^^;;
食べてもらえてうれしい(*´ω`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月19日 08:42
写真完璧(°∀°)(°∀°)

kuniちゃんに託されたのね(笑)(笑)ありがと♪

斬新??(^^;)))(笑)

あとデザート何とかしたいんやけど…厳しいわ(((^_^;)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年05月19日 11:03
ぐいぐい♪
うん、我ながら完璧な写真よ、人物も料理もv(^v^)v

だって居酒屋さんこんな感じのメニューなんてあんまりないやーん。
斬新よ(・∀・)/エッグスラットラハジメテタベタシ

「デザートはボク」て言うたらいいんよ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月19日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。