ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年05月16日

遅いお昼

授業参観なんてものに行きまして、その後の総会なんかにも出まして、

2時にやっとお昼ごはん

セブンイレブンの冷やしとろろ蕎麦


昔は蕎麦よりうどん派だったのに近頃はやたらと蕎麦食べたくなる。
しかもわさびをきかせて。
いゃあ大人になったもんだなあ←ソコダケネ



はあ(。´-д-)疲れた。。
授業参観て、忘れ物して後ろに立たされて授業受けた記憶がよみがえるからイヤだわ。
あと、
学校も先生もしゃべるばっかりの親御さんも苦手や(。-_-。)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 14:27│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
お疲れさまm(_ _)m

あの当時の教師って…特に小学校の教師は
子供を上っ面でみて
エコヒイキしまくりがフツーでしたね(゜∇゜)

今じゃ大騒ぎやわ

蕎麦のほうが
体にはいいわよ←日本蕎麦食推進委員会より
Posted by とのち at 2015年05月16日 17:18
とのちゃん♪
今の教師も似たようなもんやわ。
エコヒイキ、あるある。
そりゃ先生にかわいがられる方が得やろけどね(* ̄- ̄)ケッ

蕎麦のほうが糖質も低いんよね。
てかとのちゃん推進委員か!(゜▽゜*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月16日 17:52
総会行って次女ちゃんと帰ってこられたんですか?私は参観終わってそそくさと帰ってきました(・・;)
小中学と思い出しても腹がたつ担任がいます‼︎今でも変わりなくなんでしょうかね(>_<)ヤダヤダ

私は温かいうどんでした(^_^)
これからは、ざる蕎麦率が高くなります。
Posted by shimacchishimacchi at 2015年05月16日 19:08
shimacchiさん♪
はい、今日は朝雨模様だったんで送ってって帰りも一緒に(^▽^)

いたよね、エコヒイキとかわかりやすい先生(*`Д´)ノ!!!
ちなみにうちの子は1年のときのあの先生がすごくよかったらしいわ。
厳しいけどみんなに平等に厳しかったからやって。

コンビニで買うならお蕎麦、家だとどうしてもそうめんですねぇ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月16日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。