ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年04月10日

雨ばっかり

なーんか雨ばっかりやね。

雨やと動きが鈍るわ(;´д`)

ハイ、いつもやとか言わない!(゚∀゚)σ



なんて気持ちよさげな寝方よ

もらい寝してしまうやん(笑)





タグ :

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 08:40│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
睡眠より空腹が勝ってもた…(´・ω・`)食べずにいられない(笑)

今日はまた朝から
気合い入った降りかたしてるわなー

かたわらにこんなカッコで寝られたら
子守唄より強烈な睡眠誘導剤やんか(笑)
Posted by とのち at 2015年04月10日 09:26
とのちゃん♪
こんな雨の日は雨音しかしないし薄暗くて寝るには最適(笑)

猫も雨の日はよく寝る、ような気がする(0^0^0)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年04月10日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。