ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年03月27日

帰ってきました


今朝9時20分頃着陸~

結局出発は1時間遅れ。
乗ったの日本時間3時半頃やで(;´Д`)

おまけにアジアアトランティックエアラインズさん、機内設備はあんまりよくなかった‥‥
チャーター便やからしかたないけどね、だから安いんやもん(^ω^;)
でも帰りの日本人乗務員の方はいい感じやった(*^^*)


帰ってきてすぐ熱測ったら37.5゚C、1回寝てさっき測ったら37゚C。
だいぶマシになりましたー(´∀`)ノ 


帰ってきてうちでなにが大きく変わってたか。

こんなやったアボカドが‥‥


葉っぱなくなってるやんか!(´°д°`)エー

こたろーのしわざと思われます(。-`ω´-)ンー


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
めめ
パン好き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)

Posted by みゅうママ at 16:06│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
無事に帰って来て
なによりやわ♪

(* ^-^)ノおかえりぃ♪

風邪なんかな?

今日はゆっくり寝て疲れ取らんとなぁ
大事にしてね。
Posted by kunichankunichan at 2015年03月27日 16:32
コソコソ|ω・`)……

心配やけど
帰宅したら一段と忙しいやろから…コソコソ|ω・`)

ゆっくりしはる間あるやろか…|ω・`)…

とりあえず寝るのよ
ねんねこよ(´・ω・`)ノ"
Posted by とのち at 2015年03月27日 18:25
おかえりー!シンガポール行ってたんやね。
楽しそうでなによりです。

トモ本も記事にしてくれてたみたいでありがとう!
ブログもほったらかしやわ~。

LINE、ID検索したけど見つかりませんやったわ~( ノД`)…残念無念…
Posted by トモ at 2015年03月27日 18:31
kunichan♪
フランスで墜落した飛行機のニュースも見たからね、ちょい怖かったんよ~
無事に着けてよかったε-(´∀`*)ホッ

ありがとう。
今日明日好きなだけ寝たら完全復活できるかな(*^。^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月27日 21:21
とのちゃん♪
ありがとう(^人^)
なんと明日はパパさんゴルフ(笑)
あとゆっくり寝れるわ~v(*・∀・*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月27日 21:22
トモちゃん♪
Facebookはやってへんのー?

そう、LINE私たぶん検索不可にしてるかも(笑)
トモちゃんのLINEID教えてよー
ここのオーナーへのメッセージからでOKよ(・∀・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月27日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。