ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年03月25日

ビュッフェ

昨日の朝、昨日の夜、今朝、とビュッフェスタイルの食事が多くて。


今朝のホテルの。


昨日の夜のアジアンビュッフェ


慣れてきたので、というか、飽きてきたので?むやみに品数取らなくなりましたね(笑)

ほんで今日の昼もビュッフェスタイルよ(^ω^;)



食事の話のあとでなんなんやけど(笑)
パパさんのトイレが長くってさ( ´△`)

次女っ子と私、タイミングを逃すばっかり┐(´~`;)┌





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)

Posted by みゅうママ at 08:29│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
部屋のじゃなくてホテルのトイレは??(°∀°)僕は部屋のじゃ落ち着かなくてトイレしに出ていくで(^^;)))

ママっち、帰って来たら摂生しないとね(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年03月25日 17:40
ぐいぐい♪
ここのホテル、マップがないんでどこになにあるかさっぱりわからん┐( ̄ー ̄)┌
ギフトショップもあるっていうんやけどどこにあるんかわからんので外のコンビニまで行ったし(笑)

やっぱり体重増えてるかな…((((;゜Д゜)))コワイ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月26日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。