ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年03月20日

お茶


年中麦茶沸かしてる。

長女が小さい頃麦茶しか飲まんかったからそれ以来ずっと。

でも最近になってパパさんが『お茶漬けには玄米茶とかしかええ』て言い出してさらには長女も『玄米茶ておいしい』とか言い出したんで、


これからは玄米茶も(*^。^*)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 20:58│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
『ごぼう茶』やで!!

まぁ、麦茶もほうじ茶もノンカフェインやからエエけどね(*^^*)

痩せるよ、ごぼう茶(^-^)v
Posted by つまみぐいのすけ at 2015年03月20日 21:41
わかる〜
三男が言う。

のど越しには麦茶。お茶漬けには
熱い玄米茶やて!
お茶の匂いかいで、えぇ匂いっちゅわ(笑)
Posted by 海まま at 2015年03月20日 21:42
ぐいぐい♪
ごぼう茶を自作しようと思ってから、、だいぶたってもた(笑)
スーパーでごぼう茶売ってるの見るたんびに作らなって思うんよ。
あれ高いから(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月21日 00:26
海ままさん♪
三男くん!一緒や(笑)

玄米茶は香ばしいええ匂い(*´ω`*)
日本人やなって感じるわ~♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月21日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。