ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年02月25日

ジョーカーゲーム鑑賞

レディースデーだからというわけではなく、パパさんお休みで映画でも観に行こらってことでジストシネマへ♪

長女もおまけで(*^^*)
‥‥んん??
ひょっとしてママがおまけなのか?!(((;°▽°))


ジョーカーゲーム

深いストーリーがあるわけではないけどこれは思ってた以上によかった☆
私的には好きなタイプ(*゚▽゚)

亀梨くんが主演というひいき目を差し引いてもなかなか見ごたえあったわ(o'∀')b デモカメシナシクンカッコイイ



さて、次観る映画は『イン トゥザ ウッズ』?『暗殺教室』?それか定番『ドラえもん』?(笑)




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 17:16│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そら…ソロモンの偽証やろ(°∀°)

まぁ、ドラえもんもしんちゃんも行くけどね(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけ at 2015年02月25日 19:29
ぐいぐい♪
ソロモンなあ。
よさげやけど…二部構成やめてよな(笑)
レンタル出てからでええか(笑)
あ、でも原作読むよりはマシか(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月25日 20:27
それ、観に行こかって言うてたん(・∀・)
よかったんや♪

でも、2回しか上映なかったんかな
いつまでや(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年02月26日 00:21
kunichan♪
これとモルデカイとマエストロと迷って評価とか調べたらこれがいちばんおもしろそうやったから(・∀・)/

2回しかなかった。
マエストロは3月6日までって書いてたけどこれは書いてなかったからまだあるんかな(^ ^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月26日 00:47
「イントゥザウッズ」行きます!行きます!
この手のジョニーは、はずせません(^-^)v

そろそろ、自転車で橋を走るのも楽になってきたよな…
Posted by ゆうみんゆうみん at 2015年02月27日 23:00
私も観たよ
これはなかなか良かった(^-^)
亀梨くんに惚れてまうわ♡
次はどの映画観ようか迷い中
Posted by こぶっちこぶっち at 2015年02月27日 23:26
ゆうみんさん♪
あれ?ソロモンの偽証はええん?(笑)
イントゥザウッズ14日公開やね。
ジョニー・デップ歌うんやろ?(゜▽゜*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月27日 23:37
こぶっち♪
こぶっちが観に行ってよかったって書いてたから行った(笑)
思ってた以上によかったわ(*゚▽゚)
亀梨くんの腹筋よな(〃ノωノ)キャッ

やっぱり暗殺教室(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月27日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。