ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年02月12日

かぶってる

みゅうにゃん

ママのスリッパかぶって寝てる(笑)


ほら(゜▽゜*)




タグ :スリッパ

同じカテゴリー(みゅうにゃん)の記事画像
あれから1年
ありがとね
ねこの日
2022
一粒万倍日
帰ってきますか
同じカテゴリー(みゅうにゃん)の記事
 あれから1年 (2023-05-28 13:19)
 ありがとね (2023-03-04 23:49)
 ねこの日 (2023-02-22 16:59)
 2022 (2022-12-31 16:33)
 一粒万倍日 (2022-09-28 17:47)
 帰ってきますか (2022-08-13 11:38)

Posted by みゅうママ at 09:06│Comments(6)みゅうにゃん
この記事へのコメント
ひぃ(≧∇≦)
可愛い!!

なんか偉い人の帽子みたいやん(o^エ^o)

洗剤な…
私も増量してくれてるやつ
必ず入れすぎでこぼすから
いっそフツーの容量のん
もうちょい安く売ってくれ
て思うのよん(´・ω・`)
Posted by とのち at 2015年02月12日 09:46
わぁ♡♡王様よりエンペラーってかんじですね。かわいすぎる(っ´ω`c)

みゅうママさん、いつも良い瞬間逃しませんよね♪目の付け所がツボです(○´∀`○)
Posted by しろごはん at 2015年02月12日 10:05
あれぇ〜
アタシのスリッパと色ちがいぢゃん(=^▽^=)
アタシは ベージュに茶色のトラトラ(v^ー°)
買ってきました いい感じぃ☆ヽ(▽⌒*)
ありがとさ〜ん(@゚▽゚@)
Posted by まりりん at 2015年02月12日 10:20
とのちゃん♪
こんなお坊さんの帽子あるでな。
そういえば和歌山ではおっさんていうでな(笑)

柔軟剤て増量のんないやん?
なんで洗剤は増量のがあるんやろ?
残りちょっとのやつ詰め替えるんめんどくさくてそのまま使うことある(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月12日 12:55
しろごはんさん♪
ママの足のニオイをくんかくんかしたあげく寝ちゃったんでしょうか(゜▽゜*)

決定的瞬間のためつねにスマホ持ち歩いてます(*`・ω・´)b
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月12日 13:01
まりりんさん♪
390円くらいだったのでこないだ買ってきたスリッパです。
それまで夏のスリッパはいてましたから(*゚∀゚)

あ、さっそく買ってこられましたか。
よかったです(´▽`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月12日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。