ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年12月21日

おしゃれくびわ

クリーマクラフトパーティで買った「ネコソダテ」さんの首輪と鈴


つけてみました(*^。^*)


こたろーおぼっちゃま完成(笑)

みゅうにゃんはね、

ちょっと大きいのと鈴の位置が気に入らないみたいでイライラしてきたからやめました(´ε`;)


かわいかってんけどね(´−`) ンー












同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事画像
猫スイーツ
ちっさくなった
なんという癒し
200年後は
猫飼ってるあるある
緊急速報とサイレンに
同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事
 猫スイーツ (2022-05-21 14:07)
 ちっさくなった (2022-03-27 10:57)
 なんという癒し (2022-03-20 15:15)
 200年後は (2022-02-22 13:58)
 猫飼ってるあるある (2022-02-21 00:31)
 緊急速報とサイレンに (2022-01-16 09:14)

Posted by みゅうママ at 00:02│Comments(6)にゃんこ日記
この記事へのコメント
おぉ!コタ男前やして(≧∇≦)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月21日 00:48
よめよめちゃん♪
イケてるやろ!(*°∀°)=3
かわいすぎて萌え死にしそうになっと(*´ェ`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月21日 08:28
胸の辺りの毛が白いから襟が映えてめっちゃかえらしわ!!
お写真ダウンロードさせていただきましたm(__)m
(事後報告(^^ゞ)
Posted by *emi* at 2014年12月21日 11:00
emiちゃん♪
これつけて思ったけど、こたろーって蝶ネクタイもむちゃ似合いそうちゃう?(゜▽゜*)
ますますこたろーにデレデレなママです(ノ∀`●)ポッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月21日 12:25
そして遡り(笑)

こた~~(≧∇≦)ノ

カワイスギル鼻血デル~(≧∇≦)

ホンマに何でも似合う子や♪

みゅうにゃんも
赤いのスッゴく可愛く似合ってるのに…(´・ω・`)ざんねん
Posted by とのち at 2014年12月21日 13:13
とのちゃん♪
こたろー似合いすぎるくらい似合ってるやろ(´ω`*)
みゅうにゃんがせんかったこの赤いのもいずれやってくれるやろか??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月21日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。