ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年12月20日

クリーマクラフトパーティ

☆クリーマクラフトパーティで買ったもの


枯れない苔


指輪


ポチ袋


きれいなパーツ&ボタン


天使になりたかった悪魔の子、やて


にゃんずの首輪
つけてみたのはまた後ほど…


そして食べ物たち

おなじみ種萬 廣田本舗さんのおせんべいも(σ´∀`)σゲッツ!!


ゆうみんさん、emiちゃん、今日1日長々とお付き合いありがとうヾ(o´▽`)ノ











同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
四季の郷クラフトフェア
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)
 四季の郷クラフトフェア (2024-04-13 20:44)

Posted by みゅうママ at 22:18│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
枯れない苔をあの方に枯らしてもらうって訳ね(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年12月20日 22:35
今日も連れってくれてありがとう!!
ええ買い物できたね~~(^^♪

ポチ袋の写真のお手手がかわうぃ~~(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2014年12月20日 23:00
いいもん買ってる~\(^^)/

わんこの衿、頼んだ(^o^)v

明日も気を付けてお出かけしてね。

今日もありがとう~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年12月20日 23:43
枯らしましょか?
わたし、失敗しないので(* ̄∇ ̄)ノ

パパさん言うてた
インテックスへ行ったって


でね、帰り際に
パパさんの隣に座ってた
つ☆やんが人見知りしておとなしかったんで【アタシに似て大人しいんで】って言うたら【えっ?(;゜∇゜)?】ってパパさん言うたんやけど( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月20日 23:46
ぐいぐい♪
この苔ね、枯れやん加工してるんやて。
うちでも枯れやん。けどホコリたまりそう(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月20日 23:57
emiちゃん♪
厳選して買えたよ。
泣く泣く買うのあきらめたもんもあるけどね(;´Д`)

白いお手手、もちろんいっちょかみのこたろーやで(*・∀・*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月21日 00:11
ゆうみんさん♪
あれ?自分で作らんの??
もうミシン冬眠?(笑)

はいはい、明日も立ちっぱで頑張りまーす(^^)v
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月21日 00:13
よめよめちゃん♪
ほやから枯れやん加工してあるんやって(^^)v
ま一個買うてきちゃったらよかったな(・∀・)

前一緒に食べに行ったときのんでヨメ=ようしゃべるって理解したさけ。
あかんで今さら猫かぶっても(つ☆やんも 笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月21日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。