ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年12月17日

シュトーレン


昨日買ったFields Rさんのシュトーレン。

クリスマスまでちびりちびり食べるための計画(。・ω・。)ノ


シュトーレンの長さは約18cm。

昨日からクリスマス当日25日までちょうど10日。

ってことは・・・・

!(^^)!ピンポーン♪
1日1.8cmずつ食べたらいいんやーん(〃艸〃)



で、もう2日分食べたとこ(^v^)



あ、計画はあくまでも計画ね(n‘∀‘)η





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
四季の郷クラフトフェア
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)
 四季の郷クラフトフェア (2024-04-13 20:44)

Posted by みゅうママ at 08:23│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
半分食べて
さらにもう3センチつめてしまったウチのシュトーレンちゃんは
25日まで寿命がありません(T_T)

1.8センチか…
あれ?一人で食べる計画かしら~?(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年12月17日 12:33
とのちゃん♪
今週末がクリスマスみたいな勢いやね(笑)
もう全部食べちゃいなよ~( ´艸`)

あ、うちは私だけやで。
みんなドライフルーツ系好きじゃないんよ(・∀・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月17日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。