ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年12月02日

来年もよろしく(早っ!)

昨日もみなさんよりいろんな愛をいただきまして(〃艸〃)


まあまずはコレでしょ、百味ビーンズ
一見したところ変な味のはなさそうです。
ラッキーorアンラッキー?(笑)


月の種 きんぴらごぼう


努努鶏
これ好き☆って前書いたから買ってきてくれた~スリ(●´∀人∀`●)スリ


カヤの煎茶&ちりめん山椒のお茶漬けセット
「ありがとう」って、、こちらこそありがとうやよ(*^。^*)


アグレアーブルさんのツリークッキー♪
もうみんなメリークリスマス超えてよいお年を、やからなあ(笑)


白のふわふわアウター
こんなラブリーなんゆうみんさんからもらえるとは・・・ていうたら怒られるか(笑)

そのゆうみんさんから

来年どこ行く~?ていう年間スケジュールについて(笑)
なんと、

来年のカレンダー付き(´∇`)

じゃあまあこのスケジュールもみんなでどんどん埋めていきますか!ヽ(^∀^)ノ


みんな昨日もありがとうね~ヾ(〃^∇^)ノ♪






同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 12:51│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あれ、よく出てた名前がない(笑)

ビーンズ...
変な味ないん( ̄▽ ̄)

それはアンラッキーやん(笑)

楽しかったなぁ~♪
来年もまたヾ(>∀<ヾ)よろしくねぇ~♪
Posted by kunichankunichan at 2014年12月02日 16:25
kunichan♪
耳あか味ってあったけど美味しかったし(*゚v゚*)
あとソーセージ味は情報によるとマズイらしいんでそれぐらいかな(笑)

年明け一発目はどこ行く?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月02日 18:36
!!(゜ロ゜ノ)ノ
耳垢味が旨いってかえ( ̄▽ ̄;)
流石や(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月02日 20:55
よめよめちゃん♪
ソーセージ味も思ったほどヘンじゃなかった(笑)
結局シナモン味がいちばんアカン(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月02日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。