ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年11月16日

きのこのこのこ

コストコで買ってきたこれ、

ミックスきのこドライパック

みんなどんな風につかってるのかな~と調べてみるとけっこう評判悪い(((;°▽°))エー

「きのこ臭がすごい」
「なにと料理してもきのこが強すぎる」

そうなんや~
6缶パックで買ったからこりゃみんなにおすそ分けしまくりか??( ̄∀ ̄)

…と思ったけどとりあえず開けてみた。

ドライパックとはいっても若干汁っ気はあるのね。


思ったより1缶の量あるし。


これ、加熱しなくてもこのまま食べられるらしい。
のでちょっと食べてみる。

ん~、きのこ(笑)

でもきのこ好きの私、これにドレッシングかけたりポン酢かけたりしたら全然そのまんま食べれるわ(゜▽゜*)
いいダイエットメニューになるかも♪♪


ま、家族にはおみそ汁とかに入れよかな(^ω^;)






同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 15:50│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
きのこがきのこ臭したって
いいじゃないか(゜∇゜)

そんなにきのこが強いなら
ニンニクで炒めちゃうのも
ありかな~(*^o^*)

でもぜんぜん見た目
美味しそうやん☆
Posted by とのち at 2014年11月16日 19:13
そんなにきのこ臭するって(笑)

でもめちゃ美味しそうに見えるんやけどなぁ(*^^*)

そしたらダイエット食になるな(笑)

今度会ったら
めちゃ痩せてたりして(゜▽゜)
Posted by kunichankunichan at 2014年11月16日 21:42
とのちゃん♪
相田みつをさん風に言うと『におったっていいじゃないか。きのこだもの』ってとこか(笑)

このままではたしかに美味しいわけではないけどね。
味つければイケるイケる(⌒▽⌒)
Posted by みゅうママ at 2014年11月16日 22:31
kunichan♪
きのこ好きじゃない人にはキョーレツなんかな(笑)

こればっかり食べてたら痩せるかもしれへんけど…さすがになあ(笑)
今またMAXやさけ次までにちょっと減らそうとは思う(=゚ω゚)ノ
Posted by みゅうママ at 2014年11月16日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。