ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年11月01日

ブラブラ

今さら、と思いつつ・・・
「おやすみ用ブラ」
というのを買ってみました。

カップもついてたけどカップは外しちゃった(*´σー`)


でもやっぱりブラなしで寝るほうがいいかも。。。( ̄-  ̄ ) ンー ヒルネハブラシテルケドナ



ブラして寝る派の方いらっしゃいますか??
あ・・・・
ブラして寝るよ~ていう男性がいたらどうしよ(゜ー゜;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:03│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今よく売ってるよな(*^ω^*)

あら
いいの(゚∀゚)

おやすみ用ブラやのにカップなしとは(笑)

締めつけ感ないんやろか(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年11月01日 00:20
こんばんは。
できることなら
着けずにすごしたいです。
外出から戻ると外す
おばちゃんで〜す(*☻-☻*)
Posted by 串子 at 2014年11月01日 00:36
kunichan♪
結局のところカップが合わないので外した、って感じ(笑)

胸に締め付け感はないから怖い夢は見やんで済みそうやけど(笑)ヒモが肩こりそう(^^;;
Posted by みゅうママ at 2014年11月01日 08:39
串子さん♪
うちの母は昔からずーっとノーブラでした。母のブラって見たことありませんもん(⌒-⌒; )

胸が流れまくってるんで支えた方がいいのかなと思ったんですけど…やっぱり楽なんがいいですねぇ(^◇^;)
Posted by みゅうママ at 2014年11月01日 09:02
はいはい!(^∀^)ノ
ほんじゃ~ね
あのチューブトップとかは~?

起きたら腹巻きになってる可能性高いけど(-_-;)

2~3年前やってたよ
フツーのノンワイヤーの
おばちゃんブラ(^O^)

形が崩れないのはホンマよ♪

でもめんどくさくなるわ…(´・ω・`)

災害時に気にしないで
すぐに外へ出られるって特典はあるけどね( ̄σ・ ̄)
Posted by とのち at 2014年11月01日 09:12
とのちゃん♪
災害時に・・・結局それがいちばんメリットかもね!
薄手のパジャマのときもいいわ(*´・∀・)b

こんだけ崩れたのを今さら支えてもね~(笑)
チューブトップはさらに論外よ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月01日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。