ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年10月28日

シュガーラスクは恋の味

昨日とのちちゃんからもらった『関西限定 うまい棒の恋人』とemiちゃんからもらった『黄金の豆』

黄金の豆、なるほどウワサ通り美味しい。
そしてカロリー高そう(;´∀`)
そしてもうない(笑)


で、この『うまい棒の恋人』
関西2府4県のがあるわけね。

兵庫は神戸元町てピンポイントな(笑)
滋賀にいたっては琵琶湖?そんで恋人じゃなく初恋?なんで?(笑)

それぞれの地の言葉、和歌山は
「だいぶ好きやいしょ♡」
大阪の「めっちゃ好きやねん」はいいけど「だいぶ好きやいしょ」はどうなん?(笑)

全部シュガーラスク味なんやけどうまい棒の数ある味の中でシュガーラスク味にだけは穴がないって知ってました?(゜▽゜*)

じつに謎めいたお菓子やわ(ノ∀`)



とのちゃん、emiちゃんお気づかいありがとう☆⌒(*^-゜)v







同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 17:45│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そうそう~
穴がないんで驚いた~(o^∀^o)

土台はしっかりうまい棒やな(^O^)

琵琶湖→ビワ子にしときゃ
エエ感じやのにさ~

兵庫ならやっぱ宝塚でいって欲しかったけど
二重のリスクは背負えやんか??
Posted by とのち at 2014年10月29日 07:49
とのちゃん♪
琵琶子…なんかオバチャンくさい(笑)

そうそう、シュガーラスク味は穴がないから2つに割れないね〜(=゚ω゚)ノ

宝塚いいのにね、『ヅカの恋人』
そのまんま舞台のタイトルにできそうよ\(//∇//)\
Posted by みゅうママ at 2014年10月29日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。