ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年10月28日

リコールの結末

昨日ダイキンエアコンのリコールで点検修理に来てもらって、

無事完了したわけですけど。

電話では1台1時間、2台なんで2時間ほどかかるとかいうてたけど1台10分程度やったらしい(´°д°`)エー


そして・・・・
まあ作業完了して終わりですわな。
なんにもないわけですわな。

『ご迷惑とご心配おかけしました』

言葉はいりません。
なんか欲し(笑)

だってむっちゃ掃除したんやもーん!
↑↑
常日頃からしなさいヾ(・ε・。)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 11:10│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ブッハハo(≧∇≦o)
分かる~
リコールやから
待ってる時間とか
車とかだと
店まで行くガソリンとかも保障してくれ~って
いつも思う
Posted by ぱんだ at 2014年10月28日 16:09
ぱんださん♪
でしょお?
せめてポケットティッシュのひとつでもくれたら(笑)
待ち時間はいちばん思うよね、この時間返してよ!って(^ω^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月28日 19:46
何事もなくて
良かった♪良かった♪
ダイキンも
若いイケメン行かしゃええのに(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月28日 23:02
よめよめちゃん♪
火吹く前でよかったか(゜▽゜*)
でも自分ちのエアコンがリコールとか知らんままいてる人もいてるわなあ。
火吹くんやで、おとろしやん。
ポケットティッシュぐらいじゃ済まんで(´-ω-)ウム

イケメンら来ていらんて。
ぶちゃいくでも笑顔良しで話しやすくて猫好きな人希望(。・ω・。)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月28日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。