ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年10月26日

片付ける

ダイキンエアコンのリコール問題ですよ。

明日点検修理に来るっていうから部屋片付けしてますよ(・ε・`*)ブー

エアコンがベッドの真上だからきっとベッドどけるとかいうでしょ?

ダメよ~ダメダメ!
そんなことしたら・・・・

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
どけたら案の定どえりゃあホコリとゴミ!!


ちょっとベッド寄せて掃除してみたけど、これ以上動かされたらアウトだわ(((n;‘Д‘))η アシタワタシルスダケド


そして部屋の反対側は

寄せた荷物でゴチャゴチャよ(_△_;)モノオオスギル
きちゃないのでモザイクかけてみました(^_^;







同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 19:45│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
モザイク入りすぎ(笑)

もうね
業者だろうが何だろうが
入って欲しくない空間てあるわけよ(-_-;)

長く住めば住むほどね…

ともあれお疲れさん( ̄∀ ̄)ノ♪
Posted by とのち at 2014年10月26日 20:58
とのちゃん♪
ほんまにゴチャゴチャ、見るに堪えない(笑)

もう買ってもたら次買い替えるまでこっちのもんやん。
やのにこんなことで・・・・(-"-) 
しかもリコール受付の電話のオネエサン、若干キライなタイプでした(・ω・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月26日 22:23
家庭訪問も
念入りに掃除する
チャンスである(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月27日 00:15
ほんまや(笑)

年末掃除らくやん(^_^;)

でも、ほんとに部屋には誰も入れられやん

旅行前に片付けていっとこ(笑)
何あるか分からんし(¯―¯٥)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月27日 01:20
よめよめちゃん♪
家庭訪問は玄関からリビングまでがキレイになるな(笑)
今回リビングはスルーよ。
そのかわり次女の部屋の掃除(^ω^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月27日 07:58
kunichan♪
部屋は無防備よなあ(;´Д`)
自分がわかるようにしか物置いてないし掃除もサボりがち(笑)
これを機会にほんまにモノを減らそうと!p(・∩・)q
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月27日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。