ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年10月12日

プティパでお買い物


【hippo‐poさん】
ほしいと思うのは何点かあるんだけどいかんせんフトコロさびしく…
泣く泣くこちらのみゲット☆
でもこれは長女はるすけが京都に持ってっちゃった(ヾ(´・ω・`)



【みらい雑貨さん】
セダム
家に持ち帰ったらさっそく琥太郎に葉っぱ食いちぎられたΣ(|||▽||| )ガーン



【zakkaてくてくさん】
ブローチ2点。
私ヘンなものも好きやけどこういうフツーに可愛いものも好きなのですよ(・∀・)ノ



【虹色物語さん?】
ボタンセット



【chambre*さん】
LittleDaisyさんのフルーツタルトブローチ
これはアップルなのかな?


以上が雑貨。
つづいて食べ物。


【種萬 廣田本舗さん】
抹茶ホワイトチョコ
キャラメル
チョコチップ
このちょこっとずつ食べれる感じが可愛くて嬉しい(*^ω^*)
これも大半長女が京都に持ってった(・。・)ア-



【Fields Rさん】
くるみカンパーニュ
いちじくの赤ワイン煮ベーグル
アップル&カスタードクリーム
四角いクリームパン
これも2つ長女が持ってった(。・ω・。)ノ



【ほのかな幸房さん】
焼き菓子
ぱんぷきん・さぶれ・びすけっと・胡麻とアーモンドのたねタルト
これも半分長女のもん。


えっと…けっこう長女に持ってかれてないかい?(・・∂) アレ?


でもいい買い物ができたほうやと思います(*^^)v














同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 19:10│Comments(10)みゅうママ日記
この記事へのコメント
お疲れ~(^^)
会えやんかったね(>_<)

てくてくさん、私も鳥さんと迷って女の子の色違い買った(^^)
他にもほしいと悩んだのがかぶってるんで笑た(^∇^)
Posted by *emi* at 2014年10月12日 19:26
emiちゃん♪
そうなんよ、長女連れやったからもうjamさん行かんかったん。

てくてくさんの女の子のん、私ずっと違う色の持ってたんやで!それやったりして?(゜▽゜)
だいたいナチュラル系好みなんは似てるからねー(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月12日 20:19
今日は行けて良かったね♪

食べ物は一緒やわ ( ̄▽ ̄)

って私はいつも食べ物だけやけどさぁ(笑)

もう今日は長女ちゃん帰ったんやね
会いたかったわ(*´∀`)♪
Posted by kunichankunichan at 2014年10月12日 21:44
なんや
買うたもんの半分は
持ってかれてるやん(^_^;)

しかもhippo-poさんのん~(笑)

それにしてもはるすけちゃん♪
また一段と可愛さに磨きがかかったなぁ(≧∇≦)顔ちっさ~♪
Posted by とのち at 2014年10月12日 22:08
kunichan♪
食べ物一緒?!
kunichanならてっきりいろんなとこのパンをたんまり買ってると思ってたのに(笑)

そう、なぜか祝日やのに明日学校あるんやて。
超不定期更新のブログ見ちゃって(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月12日 22:49
とのちゃん♪
長女自分で買ったもんもあるで。
帰ってきたときの倍の荷物で帰っと、あの中学生にも見える女子大生(笑)

そう、hippo‐poさんのこのブルーの器持ってかれた(ノД`)
余裕があればあとの2つも買い占めたかったけど、どだい無理って話よヽ(´~`;
あのブタさん的なやつ、ええわなあ(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月12日 22:54
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(´ω`*)

はるすけちゃん…
オバチャンの素朴な疑問にも答えてくれて、
頭までフリフリして
帽子は落ちないと見せてくれて(笑)

ありがとう~って伝えて下さいね(*´з`)

また京都で会えるといいな♪
Posted by tama at 2014年10月13日 07:31
tamaさん♪
ちなみにカチューシャもぴったりおさまるのよ、とのこと(*´ω`)ノ
同年代により大人に懐きやすい子でしてね(笑)

あ、tamaちゃんてかわいいと申しておりましたよ(*・∀・*)ノ
ナオジさんも芸術家みたい、やて←芸術家や!(笑)

京都楽しみや~((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月13日 08:22
いつもありがとうございます。

今回もお会いできず、残念です。

他の煎餅も個包装できれば良いのですが・・・
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2014年10月13日 08:58
種萬 廣田本舗さん♪
最近奥様の方がよくお会いしますね(#^.^#)

個包装はいろんな味を少しずつ味わえるしちょこっと人にあげるのもいいんです☆
でももちろん個包装じゃないのもあっていいと思いますよ〜
今回私はプティパ限定版のみ楽しませてもらいましたけど(*^◯^*)
Posted by みゅうママ at 2014年10月13日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。