ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年10月12日

ハロウィンマック


クーポン握りしめて、行ってきましたよマクドナルド(〃艸〃)

いえ配信された見せるクーポンとかもあるんですけどね、根がマニュアルな人なもんで(;´∀`)

はい、これが

イカスミバーガー

こちらが

カマンベールチキンフィレオ

どっちも味見させてもらっての感想…

たしかにイカスミバーガー味濃い(≧Д≦)
味で選ぶならカマンベールのほうやね。
ただ、カマンベールのほうレタスがボロボロ落ちて食べにくい( `・ω・) ウーム

どっちを選ぶかはあなた次第(゚∀゚)σ





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 11:49│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
味濃いんか…(´-_-`)

そういうん一番苦手よ(笑)

しかし!!この舌で確かめねばねばねば~

腹痛治ってからね(^∀^)ノ
Posted by イカ墨とるかも?とのち at 2014年10月12日 17:44
まだゲリラー?とのちゃん♪
あ、忘れてたけどイカスミソースはお歯黒になりませんから(・∀・)ノ

お腹痛治ったら復活記念にぜひ両方いっちゃってよ(*゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月12日 18:04
お歯黒になれへんの(´・ω::.
それは残念(笑)

そしたら私は
カマンベールやな( ̄▽ ̄)

でも、皆の見てもう満足(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月12日 21:51
kunichan♪
あれ!お歯黒になるのみたかったんか(笑)
手についたらちょっと黒いで。
カマンベールも手についたら白く固まるで(笑)

またまた~(*σ・ω・。)σツンツン
そのうち食べたくなるよ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月12日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。