ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年10月07日

偲んだ?

今日の晩餐、場所は初陣さん(*^▽^*)ノ




じゃがパリサラダ・刺身盛り合わせ・初陣鍋・もずくの揚げ物・地鶏炭火焼・デザートのアイス
アルコール、ノンアルコールそれぞれ飲み放題つけて♪


久しぶりにメンバー集結☆
ゆうみんさん、kunichan、こぶっち、とのちちゃん、emiちゃん、よめよめちゃん、と私7人。
あ、プラス1名初陣ご店主(笑)


今は亡き我らが隊長を偲びつつ飲んで食べて・・・って、
あれ?誰か偲んでた?(((;°▽°))

写真の中の隊長も楽しかったかの?(*゚v゚*)


よー食べてよーしゃべった!
私は楽しかったよ(*゚∀゚)b ウンッ!!

みんなありがとーうヾ(@^∇^@)ノマタヤロネ








同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
めめ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)

Posted by みゅうママ at 00:17│Comments(10)みゅうママ日記
この記事へのコメント
お疲れ様~ヽ(・∀・)ノ

そしてこの計画たててくれて
ありがとうね(*゚∀゚*)

こっちはバラなんやなんや(笑)

楽しかったわ(*^ω^*)
なんとか偲んだかの(笑)

今日はママっちに感謝して
小さいオイやん添い寝するで(´,,•ω•,,)♡(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月07日 00:33
お疲れサンバ♪

にいさん、居てた居てた(ノ゜∇゜)

ママっちのすぐ横に(笑)

ここもしっかり細かいことしてはるな~(≧∇≦)

あ!メールありがと♪♪

懐かしい名前で送信されてて
ちょっぴりホロっときましたわ(´; x ;)
Posted by とのち at 2014年10月07日 00:35
店主は顔出しなんや(^w^)

偲んだ偲んだ
ほいて
コタは、オイヤンの分身やって
アタシは信じている(* ̄∇ ̄)ノ
楽しい企画ありがとう(*´ω`*)
向井理LOVE(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月07日 01:32
ホンマよ、ここまでして僕だけ顔出しって…笑えるなぁ( ̄▽ ̄;)

僕も隊長偲んでさや姉に推し変するわ(笑)(笑)

何かよう分からんけど、みんなエエ仲間やね(*^^*)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年10月07日 03:02
kunichan♪
私たちにはバラがぴったりでそ♪(*-艸・*)

ちっちゃいオイヤンは順番にみんなとこ回ったはずやで。
てかまずういういと夜の街に遊びに行ったはず( ̄▽ ̄)b
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月07日 06:27
とのちゃん♪
とのちゃんがいうと真実味出るから止めて~(゚A゚)

オイヤンは楽しいことが好きやったから喜んでるかな(o^▽^o)
たまには昔を振り返ることもいいもんだよ(´ー`*)ウンウン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月07日 06:31
よめよめちゃん♪
あ、一人だけ顔出しなんバレた?←バレるわ!
いや、顔出しOKていうてたから~( ̄∇ ̄*)ゞ

こたはオイヤンにしてはイケメンすぎる←ヾ(>ω<=)オーイ
外見向井理で中身オイヤン入ってたらイヤやろ?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月07日 06:38
昨日はお誘いありがとうね
楽しかったよぉ

懐かしいあの方を偲んで
隊長も喜んでるはず(^ ^)
Posted by こぶっちこぶっち at 2014年10月07日 06:42
ぐいぐい♪
一人だけ顔出し・・・決してイジメではありません(○´∀`)ゞ

いやいや、隊長関係なくさや姉はかわいいから(*´∀`*)
地下アイドルからいきなりトップクラスやな(笑)

はい、ええ仲間です(*`・ω・´)
人の顔であんだけ遊べるええ仲間です(。-∀-)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月07日 06:43
こぶっち♪
来てもらえてよかったよ~
きっと隊長に引っ張られて来たんやで(*゚▽゚*)ノ

ほんまにおもしろい仲間たちですわよね。
これも隊長の人徳?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月07日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。