ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年09月30日

黒醤油

近鉄で買ってきた

お持ち帰りの黒醤油ラーメン

いっただき~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


中身。
あーこれね、鷄の脂って(o^▽^o)


今日もねぎとかなしの地味な感じで(笑)

なるほど黒醤油というだけあってスープは濃い黒ですがお味はなんともあっさりヾ(*゜ο゜)ノオォー


もう1パックはまた明日やな。

あれ?私も1日1ラーメンになるね(゜▽゜*)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 00:03│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
一緒やな(笑)

今日は私、食べへんかったけど
また、3日間限定のもあるらしいやん(;゜∇゜)
Posted by kunichankunichan at 2014年09月30日 00:30
そうそう
限定紀州路ブラック発売中(笑)
もっちり太ちぢれ麺で
真っ黒スープには
隠し味でホルモンの細かいの入り
玉ねぎトッピングで…

ややこして
ついていけないわ┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月30日 00:37
kunichan♪
あ~そうやてなぁ。
素敵なお姉さんも大変よねぇ。
簡単には終わらせてもらえやんのや( ̄▽ ̄;)

塩→醤油→醤油ときたんでやっぱりまた塩食べたい(*-艸・*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月30日 00:40
よめよめちゃん♪
なんでまたここへ来て増やすか(((^^;)

若い兄ちゃん来てくれててよかっと。
私らよけついていけやな?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
あとちょっと頑張れ~(*・∀・*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月30日 00:44
朝から食べた(´▽`)ノ♪

1日1ラー(笑)

明日行ったら
補充しておかなきゃo(`▽´)o

ネギあったら美味しいけど
無くてもウマか( ̄∀ ̄人)♪
Posted by とのち at 2014年09月30日 15:13
とのちゃん♪
ネギなくても味には全然問題なしよ。
こうやって画像にしたときの地味さだけ問題(笑)
みゅうにゃん並の地味さ(笑)

塩も持ち帰りあったらなあ、それこそ日替わりで醤油→塩→醤油→塩ていけるのにヽ(´∇`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月30日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。