ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年09月29日

箱座り

2にゃんが箱座りになって(*´ч`*)カワイイ
香箱座りともいいますね♪


こう見るとこたろーしか大きいけど…


上から見るとみゅうにゃんしかデカイ(笑)


しかもみゅうにゃん、後方にいてるこたろーに若干イラっときてるの図(笑)


タグ :箱座り

同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事画像
猫スイーツ
ちっさくなった
なんという癒し
200年後は
猫飼ってるあるある
緊急速報とサイレンに
同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事
 猫スイーツ (2022-05-21 14:07)
 ちっさくなった (2022-03-27 10:57)
 なんという癒し (2022-03-20 15:15)
 200年後は (2022-02-22 13:58)
 猫飼ってるあるある (2022-02-21 00:31)
 緊急速報とサイレンに (2022-01-16 09:14)

Posted by みゅうママ at 17:04│Comments(2)にゃんこ日記
この記事へのコメント
やっぱ琥タローが
みゅうにゃんに
くっつきに行くんやろか(*^o^*)

可愛い箱が2つ♪
間に挟まれた~い(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年09月30日 15:09
とのちゃん♪
そう、こたろーってば後ろをとってスキあらばみゅうにゃんに飛びかかっていくんよ( ̄▽ ̄;)ワリヤッチャ

私も一緒に箱になりたーいヾ(*´∀`*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月30日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。