ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年09月28日

遅い昼早い夜

お昼は近鉄で遅い昼ラーメンでしたが、夜は早い焼肉…
昼から夜まで2時間半やでヽ(;・ー・)ノ


みしま

だからパパさんが気に入ってるんですってば~ヾ(´ω`;)
人の満腹具合もフル無視ですよ(笑)

おまけに注文の最初のほう忘れられてたのかなっかなかこなくて待ってる間にさらに満腹感が(; ̄ー ̄A 

せっかくの美味しいお肉なのに笑顔も出なくなるほど食べましたとさ(;´∀`)ナラビールノムナヨッテ?



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 22:56│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日のワークショップ、お疲れ様でした。

で、楽しかったね~誘ってくれてありがとうね!

また、よろしくです(*^。^*)

物産展に追いつけるかなと思ったけど、会えやんかったね。ラーメン屋の店主には会えましたけど(^^)v

自分の羊も楽しみやけど、あなたの羊の出来上がりも楽しみですわ!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年09月29日 00:02
ママっちんとこも
加速装置付きやな(笑)

ウチもたいがい土産は
やめてって言うてるのに
フル無視よ( ̄∀ ̄;)

焼肉ってあの葉っぱ…
チェシャ菜?やっけ?
アレと食べたら
うん●がよく出る(^∀^)ノ

=痩せるとは
言いきれやんけど(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年09月29日 00:15
とのちゃん♪
こっちが焼肉気分でも自分その気じゃなかったら却下なクセにね(-ω-)y-~

へぇ、あの菜っ葉ね。
でも焼肉屋さんで野菜もん頼むことまあないんよ(;;´_ゝ`)
家に常備しといたらええんか(゚▽゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月29日 07:57
ゆうみんさん♪
リコメ順番ひっくり返ってもた(笑)

こちらこそ540円の服着てきてもろてありがとう(゜▽゜*)ココデバラスナテカ

そうよ、うちの問題児 羊さん(´△`)
いや、楽しみなのはどっちもどっちですってば(。-∀-)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月29日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。