ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年09月27日

あとひとつ


近鉄 紀州路大物産展のスタンプラリー

あとひとつやして~(ノ∇≦*)


次行ったら応募できますわ( ̄∇ ̄*)ゞ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 00:02│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
2枚目行けるんとちがう♪(笑)

次行ったら何買う Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by kunichankunichan at 2014年09月27日 00:23
kunichan♪
これって別々の店て書いてるけどわからんやん?
ラーメン食べたらまた押してくれへんかの?(゜▽゜*)
てか行ったらなんどかど買うわな(笑)

2枚目…おとろしこと言わんといてよ~ヾ(´ω`;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月27日 07:01
それくろさわのアイスでも
一つ押してくれるから
達成早くてね☆
昨日のうちに応募してきたで~(*゜∇゜)ノ

でも…商品なんやねんな?(笑)
Posted by とのち at 2014年09月27日 13:39
商品はまさに紀州路物産品やで!!

とりあえず…五枚入れてきた(笑)(笑)

当たったら皆で分けよら(°∀°)

分ける程貰えるんか知らんけど(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年09月27日 17:30
とのちゃん♪
もう1個買えばスタンプポンやってんけどねぇ(;;´_ゝ`)

紀州の特産品が当たるんやて。
清乃さんのラーメンやったらええのにな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月27日 21:55
ぐいぐい♪
ご、5枚て(((;°▽°))イツノマニ?!

紀州の特産品てまたアバウトななあ(笑)よ!太っ腹~L(゚∀゚L)
どうか分けあえる特産品でありますよーに(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月27日 22:02
ラーメン作れるモアイ君
あげる( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月28日 00:09
よめよめちゃん♪
カレは特産品か(笑)
欲しよないらんよな(;¬_¬)ビミョー
Posted by みゅうママ at 2014年09月28日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。