ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年09月26日

紀州路大物産展

食べてきたーヽ(*゚∀゚*)ノ

チャーシュー麺〈塩〉

ワンタンにもひかれたけどまず今日のところはこちらチャーシュー麺でd(○・ω・○)
このチャーシューがまた美味しいんだ(*≧∀≦*)


ていうか、、、

おデートのお邪魔してごめんやで~
ういじんさん(ういういまたはぐいぐい)&kunichan♪

割り込んじゃった(o ̄∇ ̄o)♪ヘヘ

さらには

ういじんさんにふるよしのジェラートおごってもろたよ(ノ∇≦*)スマンヨォ
ちなみに手前のジェラートはマロングラッセ、向こうでういじんさんが持ってるのはきなこもち。
色は似てるね(笑)


で、やっぱり買ってきた(((;°▽°))

麩善の笹巻あんぷ
何げに高いんよね、これ。
でも次女っ子大好き(*´∀`*)


寒天干し柿
寒天も干し柿もとりあえず体に良さそうです(・∀・)/


これ大事、晩ごはんのおかず必要(笑)
中心屋の焼き鳥。
ま、これも何げにお高いわ(;;´_ゝ`)



紀州路大物産展、人の入りはボチボチですか。
イートインは絶え間なく人入ってましたけどね(゜▽゜*)イソガシソウヤット、カノジョモ

また行こ(*-艸・*)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 13:30│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
デート割り込まれたら困るなぁ(笑)(笑)

いやいや、みんな来るんやろかな?と思ってたんよ(^○^)♪

しかし、チャーシュー美味しかったなぁ(°∀°)(°∀°)

来週、行ってまうな、こりゃ(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年09月26日 15:42
ぐいぐい♪
いやぁお邪魔虫になるんで遠慮したんやけどねぇ(。-∀-)

チャーシューおいしいわなあ!
また食べたいO(≧▽≦)O
でも次はワンタン食べやなあかな( ̄▽ ̄)b
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月26日 18:33
うるわしの君が二人

あんな入ってすぐに居るとはヽ(´∇`)ノ

奥さんと一緒やったんで
ちょっと余裕がなくて
ゴメンやで(∋_∈)

次行く時、お邪魔するわ(*´∇`*)♪
Posted by とのち at 2014年09月26日 18:51
とのちゃん♪
こちらこそビックリやして(>ヮ<*)
なんか、偶然ってステキねヽ(*´∀`)ノ

そうよそうよ、奥さまと一緒やと気づいて声かけやんほうがよかったかと…(^ω^;)

次?
次はみんな強制連行やで( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月26日 20:56
今日はありがとう♪(°▽°)

チャーシュー美味しかったなぁ(*^^*)

次はチャーシューか塩か迷う(笑)

あ!
焼鳥あったんやな♪
Posted by kunichankunichan at 2014年09月26日 22:37
kunichan♪
こちらこそありがとう(^o^)/

チャーシュー麺も醤油と塩があるんやで。
迷う迷う(笑)

あ、寒天干し柿おいしいな(*^▽^*)
紀州てご飯もん多いけどおかずになるもん少ないな(笑)
焼き鳥1本180円…高っ( ̄へ ̄|||)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月26日 23:52
次はチャーシューサービスで
乗せるわね~♪
夕方、ネギなくなりそうで
有田からネギだけ配達にきた父娘
ちゃっかり
ミッキーの袋だけ
持って帰ったよ( ̄▽ ̄;)
よかっと、写メ撮ってて


今日は、ありがとう(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月26日 23:58
よめよめちゃん♪
ええよぉサービスら。
あなたの笑顔がいちばんのサービスよ(ノ∀`●)ポッ

ミッキーの袋はかわいいけど中身たいしたことなくて申しわけないわ(^▽^;)

今からワンタンてかえ。
疲れやんよにね~(。・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月27日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。