ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年09月21日

トシちゃん


パパさんと田原俊彦コンサート行ってきましたぁ(≧∇≦)ノ


35th Anniversary DOUBLE "T"
TOUR 2014
@サンケイホールブリーゼ

2階席の人間にはグッズ売り場も見せてもらえませんでした。まあ買うつもりはなかったけど(笑)


いゃあ、気持ちは80年代に戻りましたね(°▽°)
昔の楽曲もたくさん入れてくれてて楽しかった~!
『顔に書いた恋愛小説(ロマンス)』とか『NINJIN娘』なんてなかなか今聴けませんよヽ(*゚▽゚*)ノ


トシちゃんのみんなを楽しませようとする気持ちも伝わってきたし、、、彼はいい人やね(´∀`*)スタイルモダンスモイイワー


「生バンドの演奏もよかった」とパパさん。
バンドの方々はトシちゃんにもう17年ついてるんだって~(´・∀・`)ヘー
お聞きしてたとおりドラマーは山原さんでした(^-^)/
山原さん明日は服部楽器でドラムセミナーだとか(←ご本人ブログより)
余談:パパさん服部楽器でドラム習っててんで(・ω・)/

そのパパさんもめずらしく最後のほうは立ち上がってましたよ(*゚▽゚)スワッテタイテイウテタケド




トシちゃんのCD借りよかな(〃∇〃)ゝ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 00:05│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
これで
パパさんの音楽魂に
完全点火やな( ・∇・)
明日から
ガンガン弾くれ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月21日 02:34
わあ~♪
別にファンやなくても
盛りあがれそうやん♪(≧∇≦)

としちゃんダンスも
まだやるんやな~
昔からノリノリなイメージ(*´∇`*)
Posted by とのち at 2014年09月21日 07:36
よめよめちゃん♪
ついたついた。
グッドラックLOVEとか顔に書いたロマンス弾くんやちゅうて…
せまい部屋で弾かれてん?
耳鳴りやで(;-ω-)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月21日 10:13
とのちゃん♪
男性ファンが多いことにビックリよ!
ええオイヤンらがノリノリやで(ノ゚ο゚)ノ 
トークもおもしろいしファンとからむし、いろいろあったけどあのサービス精神あるから今も続いてるんやなあと(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

53歳であのスタイル。
横の47歳を見たら愕然としたわ(ノд-`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月21日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。