ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年09月18日

そういえばね、

こたろーがうちにきて2年が過ぎたんですよ(・∀・)/

2年前の9月10日、なぜか我が家の玄関先でミャーミャー鳴いてたんですよねぇ。

そして9月23日に正式に『琥太郎(こたろー)』と名前がつきましてうちの子になった次第です(*゚∀゚)b


2年たってようやく、ようーやく、落ち着いてきたかもと思う今日この頃(ノ∀`)
最初はこの先どうなるかと思ったよ、彼のヤンチャぶりとみゅうにゃんの緊張感に┐(-。ー;)┌

でもそのかわいさでなんとかここまできたよ!ヽ(;▽;)ノ
癒され度>大変さ ってことやね。


今年7月の脱走、熱中症、家出はこたろー史上最大の事件やったなあ。
もうあんなんは勘弁してほしい(ノд-`)


とにかく言えることは…

こた、うちにきてくれてありがとう(*´ェ`*)


同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
癒し
今日は寒い
ぬくいね
ふるえ
コワイね
男の子
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 今日は寒い (2024-04-09 16:55)
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 ふるえ (2024-03-27 10:22)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)

Posted by みゅうママ at 20:13│Comments(6)こたろー
この記事へのコメント
ほんま、こた何処から来たんやろね(*^^*)

ママっちとこで
こたも幸せやわ(*´∀`)

癒されるのが一番♪

あのヤンチャ時代が
懐かしなぁ(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年09月18日 21:57
琥太郎のおかげで
ママっちは
しなくてイイ苦労を
いっぱいしてるけど
この…
この愛らしさ…(*´Д`*)

罪なくらいの愛らしさが
救いになってるのね~♪

ママっちの事が
琥太郎のアンテナに
ひっかかったんちゃうやろか(o^∀^o)

この人~!(*^エ^*)て感じで☆

エエなぁo(^-^)o
にゃんことの一期一会♪


あ、鴨サブレ
ポルタのお土産屋で売ってた~(^w^)
八ッ橋の並び(^O^)ノ
Posted by 琥太郎と添い寝したいぞ☆とのち at 2014年09月18日 22:40
もぅ2年なんや(о´∀`о)
確か、なんかの営業さんが
来た時に
運命の出逢いしたんと
ちごたっけ?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月18日 23:38
kunichan♪
エライやつうちの子にしてしもた…て思ってた頃がなつかしいってか(笑)

初めて男の子を育てた気分やわ(*^ω^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月19日 00:06
琥太郎との添い寝にうちの娘たちはことごとく失敗してるよ、とのちゃん♪
ケガもたくさんした、
いっぱいモノ壊された、
猫用品代なぜか3倍になった…
けどそれでもかわゆくて(〃、ゝ〃)ポッ

ほんまにどういういきさつでここに来たんか不思議。
これが『縁』なんやね(*゚Д゚)

ほな今度京都駅行ったら鴨サブレ見てこよヽ(^∀^*)ノ
鴨川にちなんだ鴨ってことか(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月19日 00:13
よめよめちゃん♪
そうそ!
ホンダの新しい営業さんが引継ぎの挨拶にきてくれて『なんかこの辺で猫鳴いてますねぇ』って、、

あ、その営業さん先月末で退職しはってん(´∀`*)ミジカイツキアイヤッタ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月19日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。