ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年08月17日

今日もいろいろ

LABOさんを出て、特に行くところもないのでシティワカヤマへ。


レジにて半額の品とかうれしいやん(〃∇〃)ゝ

てかファッションて時代が巡り巡るのね(°▽°)



そうそう、今日もいろいろいただいたり買ったり。

kunichanから例のダクワーズ(笑)


emiちゃんからハルカスのおみやげとコストコのおみやげ♪


Cafe Ki-Kiさんのお持ち帰りバターもちは子どもたちに買ってきました(^-^)


emiちゃん、kunichan、ありがとう!
そして最後までお付き合いしてくれたとのちゃん、ありがとう(^з^)-☆Chu!!


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 19:59│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
お疲れありがとう~(*^o^*)

楽しかったわぁ(≧∇≦)ノ"♪

その半額のん
なかなかエエわ(^w^)

やっぱりじっくり見てたら
掘り出しもんあるなぁ(o^∀^o)
Posted by とのち at 2014年08月17日 20:44
今日はありがとう(*^^*)

いいのあったんやな♪(゜▽゜*)

ワカヤマシティあんなにゆっくり見たん
はじめてよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月17日 22:21
とのちゃん♪
この半額のん楽チンで涼しそうやからディズニーにも着て行っちゃろかと(=゚ω゚)ノ
いろんな発見あっておもしろかったあ☆☆
長々とありがとうね♪
Posted by みゅうママ at 2014年08月18日 00:41
kunichan♪
あの後いろいろ見て回ったんよ、古いものから斬新なもの(*^o^*)
パラダイスやわ(笑)

貴重なダクワーズありがとうね!
Posted by みゅうママ at 2014年08月18日 00:45
コメント遅くなりました(>_<)

こないだありがとう~~!
今度は3階をゆっくりまわりたい(#^.^#)

あと、話変わるけど、
ハシゴカフェさんのデイジー先生のんって、
昨日やったんやね(>_<)
こちらもまた誘うかも(*^^)v
Posted by *emi**emi* at 2014年08月19日 16:39
emiちゃん♪
コチラこそ誘ってもらってよかったヾ(*´∀`*)ノありがとう!

ハシゴさんの、どっちにしても来月以降になるかな(^ω^;)
またそのときにはよろしくね♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月19日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。