ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年08月15日

20thアニバーサリー

マリーナシティの花火と音楽のナイトファンタジックショー
【スターライトイリュージョン2014】
観に行ってきました(≧∇≦)ノ モチパパヌキ






左下にニコちゃん



時間は短いけど近いからなかなかの迫力でしたよヽ(・∀・)ノ



だいたいの人これだけ観るために来てるね(*゚∀゚)オワッタラソッコーカエル



マリーナシティ今年20周年を迎えるとか(ノ*´∀`)ノ
リゾート博もなつかしいな♪
リゾート博以後最初のうちはルミナリエとかもやってたよね(*^ω^*)←トシバレル


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 00:03│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
近いと全然ちゃうよなぁ!!

だから、是非とも港祭りも近くまで行ってみましょう(/\)\(^o^)/

そら、もう迫力が♪♪

でも…毎年来年はない、とか噂になるわなぁ(--;)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年08月15日 08:05
おお~昨日は音だけ聞こえてきたよ(^_^;)

昔行った時
帰りは皆ダッシュで車に戻ったわ( ̄○ ̄;)めちゃ混む~

リゾート博って懐かしい…

券をはきだすのを手伝ったなぁ(>_<)

この博覧会、知らん人もいてるんや…て事を知ったショックは
ぱない感触(´・ω・`)

平成生まれの娘ちゃんズは
マリーナとしてしか知らななぁ(´-ω-`)…
Posted by とのち at 2014年08月15日 08:07
リドォート博!
Posted by 大王 at 2014年08月15日 08:26
ぐいぐい♪
花火の迫力も増すけど人の波も激増やん(笑)

そうよ、毎年「あ、今年も港まつりあるわーよかったー」てまず思う。
あれなくなったら和歌山市も…危うい( ̄ω ̄;)

初陣協賛!どうな?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月15日 08:50
とのちゃん♪
うちら辺でも毎回音だけは聞こえるんやで(^-^)/

そう、長女さん昨日も20年アニバーサリーて聞いて「まだ生まれてなーい!」ていうてと。

リゾート博の頃は私たちも若かったわね( ・´ー・`)フッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月15日 08:59
大王♪
リド…ちゃう、リゾート博、なつかしいでしょ♪
…あれ?大王家リゾート博のときには行ってへん??(・∀・;)

あ、来週末マリーナ行きます?(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月15日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。