ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年07月29日

nicoさんへ

せっかく貴志川まで来たけどなぁ…
次女は良しとしても母連れてるしなぁ…
けどお店明日からお休みやしなぁ…

と、ずいぶん迷ったあげく行きました!

焼き菓子とコーヒーのお店 nico さんへ(*´∀`*)


レモンクリームケーキとうめ・ゆずのソーダ
じつに夏らしい♪


涼しげな演出 ガラスの出目金ちゃんたち


今日はちょっと暑かったけどね、、、


たまに吹く風で風鈴がいい音を(*^ω^*)


ほかに誰もいなかったので母にもゆっくりアイスコーヒー飲んでもらえたよ(*´∀`)-3ホッ




次女はなにやら書き残しを( ´艸`)ププ


行ってよかった、nicoさん。

そうそう!

やっと会えました、hippo-poさん作のふきんぽちゃん♪
うっかり見逃すとこやった(笑)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 19:36│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
え!そうか!(∋_∈)

じゃあウチも連れてけ
て言えば良かった(>_<)

わざわざ出かけた先が
定休日で、お持ち帰りしかやってなく…
得体の知れないとこで
食べてきたんよ(;_;)

ジョイフルに負けてないハズ(^_^;)

今日も1日お疲れさま(^ω^)ノ
Posted by とのち at 2014年07月29日 20:30
とのちゃん♪
でもお連れさんがあの道を入るとは思えない(⌒-⌒; )

得体の知れないとこて(笑)
私の知ってる得体の知れないとこも行ってみる?( ̄▽ ̄)

今日は暑かったし、母のこともあって…マジ疲れたよ_| ̄|○
Posted by みゅうママ at 2014年07月29日 21:43
不思議やなぁ~
今日はnicoさんの見たところよ(笑)

お母さんも
娘と孫と一緒で美味しいケーキ食べられて
嬉しかったんとちがう("⌒∇⌒")

今度ノート見たら
次女ちゃんて分かるな♪(°▽°)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月29日 22:00
kunichan♪
次女はもっちりチョコロール食べたよ♪

母はエライ格好やしたまに変なコトもするから誰かいてたらケーキだけ買って帰ろうと思っててんけどね(^_^;)
nicoさんだけやからまあいいか、と(笑)

そうよ、これ見て見る人いてるかな(^○^)
サイン入りやで(笑)
でも明日からしばらくnicoさんお休み( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2014年07月29日 22:27
さかえ食堂なくなってたやろ(T_T)
Posted by よめよめ at 2014年07月29日 23:53
よめよめちゃん♪
エエ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?
前通ったけど全然気づかんかった!
なんで…(?_?)
オイヤンニイチャンらの憩いの場なくなったんか(*´Д`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年07月30日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。