ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年07月20日

4時のオトコ

こたろー

こないだ家出した夜も朝4時に帰ってきた。

その後も毎朝4時前後に起きて動き回る。

こたろーの活動開始時間が午前4時ということか?!


いやいや、それに付き合わされるこっちは難儀よ(o´Д`)=з ネムイ



だんだん野生化してきたんかの、こた( ̄ヘ ̄)


同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
癒し
今日は寒い
ぬくいね
ふるえ
コワイね
男の子
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 今日は寒い (2024-04-09 16:55)
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 ふるえ (2024-03-27 10:22)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)

Posted by みゅうママ at 11:24│Comments(2)こたろー
この記事へのコメント
いやあ~(*^o^*)

琥太郎のその左横顔
コジロー思い出した(ρ_;)
模様がソックリや…(T_T)

朝4時起きは、晩に寝るんが早いからかな?
それはお年寄りか(^_^;)
Posted by とのち at 2014年07月20日 17:40
とのちゃん♪
この悪そうな横顔がコジローくんにソックリとは(^ν^)
てかほら、ほっぺたあたりも薄黒いでしょ(^◇^;)

夜は一緒に寝始めるんやけど…1日の大半寝てるからかなあ(~_~;)
Posted by みゅうママ at 2014年07月20日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。