ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年05月29日

お習字

今日は朝からこれをせなあかんと気ばかり焦ってて、午後からやっと(^_^;)


習字

明日清書なんやもん((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))


いっぱい書いたら奇跡の1枚現れるやろうと書いてみたけど、、、

奇跡の1枚てまさか100枚に1枚とかの割合か?(ОωО)ニジュウマイシカカイテナイワ

タグ :習字草書

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 16:21│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あと10枚くらい書いたら
奇跡、出てこんかい?(^∀^)ノ

突然現れるから奇跡なんよ(^O^)

100枚でも1000枚でも
出ないときは出ない!

とか思ってるから
アカンのかしら(-_-;)
Posted by とのち at 2014年05月29日 21:19
全部完璧に見えるんやけど(°▽°)
どこがアカンの?
そんなんできるって
ほんま凄いなぁ((o(^∇^)o))
Posted by よめよめ at 2014年05月29日 23:17
とのちゃん♪
あと何枚書けばってわかってれば書くで〜
ただ紙ゴミがやたら増えるから家ではそこまで書きたくないのが実情(笑)

つねになんらかの奇跡を願っているママっちより♪
Posted by みゅうママ at 2014年05月30日 00:12
よめよめちゃん♪
これじゃ全然ダメなんだわ〜
しかもさんざん書いたあとでお手本とちと違うことに気づいてしまったのさ( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママ at 2014年05月30日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。