ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年04月29日

イオンで半日

イオンモール和歌山行ってきた~(^o^)/

26号線途中で『イオンモール和歌山2時間待ち』って看板出てたときは戻ろうかと思ったけど、なんや1時間もかからんかったわ。


これもちょこっと見れたよ。

川嶋あいさんのライブ♪
ええ、お顔は見えてませんけどね(*゚∀゚)アハ


コスコクレープカフェで並んで

マンゴーのタピオカや


ハムたまごのクレープ なんかを買い食い


牛たん 仙台なとりでこれまた並んで

たんなか3枚6カットをパパさんへのおみやげにテイクアウト


結局また食べもんばっかりか?
いえ、ほかにも少々のお買い物を(*´∀`*)♪


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 19:36│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あ・・・

オイラ達も行ってました

あいちゃん

人盛りで

ほんのちょいだけ観てました
Posted by どらちゃんどらちゃん at 2014年04月29日 20:42
どらちゃんさん♪
お☆
あの場にいらっしゃいましたか!
川嶋あいさん、脳天しか見えませんでしたが(笑)歌声はやっぱりいいですね~(*´ェ`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月29日 22:32
今日ら雨やさけに
よけ混んでたんかの?

アタシには京都いくより
遠いイオン(笑)
Posted by よめよめ at 2014年04月30日 00:34
よめよめちゃん♪
休みやけど雨やし、イオンでも行くか〜って人多かったんやろね(^ω^)
大阪府超えて京都より海南市超えて和歌山市内しか遠いってか(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年04月30日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。