ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年04月20日

今月3回目


明日はワタクシ今月3回目の京都行きとなります。

今回は家族で長女の荷物とともに、なので車ですがね(・д・)/

パパさんがおとといまでは『昼過ぎに行こか』というてたんで昼までは出ていけるかと思ってたら、『昼前に行こか』に変わったので…(o・・o)/~サヨナラフクイチ

来週の森ひだは行けるかな。
あ!森ひだ遠くなったんやった!(ノ゚ο゚)ノ 



しっかし、
20年ほども京都行ってなかったのにここに来てこれほど行くことになろうとはね( ̄▽ ̄;)

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 00:05│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そういう事ね(;_;)
パパさ~ん(。>д<)

でも、もう京都通になるな(*^^*)


森ひだ…
かわったなぁ(((^^;)

あれより遠いん(ToT)
Posted by kunichankunichan at 2014年04月20日 00:29
行きだしたら近いやろ(笑)
吹田まで行かんでええさけ
20分は短縮できるし( ̄▽ ̄)b

穴場、見付けて
教えてよ~(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月20日 00:52
kunichan♪
行く寸前でわかったけど高速乗る前にいくつか用事済ませつつ行くんやとヾ(-ω-;)

うん、私的には旧美里町のほうがやっぱり遠いと感じる(((^^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月20日 11:32
よめよめちゃん♪
電車やと遠いわ、、3回乗り換え(;-ω-)
ずーっと道まっすぐなんはわかったけど自分運転してはちと不安( ̄▽ ̄;)

穴場より先定番のとこ回らんなん(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月20日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。