ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年04月19日

ロンドン焼き

長女のみやげ

新京極ロンドンヤのロンドン焼き

まあなんと、話が尽きない尽きない(^ω^;)
トモダチノコト•ガッコウノコトetc…楽しいのは伝わるんやけどね(((^^;)

な~んにも話さない次女とはここが大違い。
足して2で割りたい「(´へ`;ウーム


あとなんでか長女が帰ってくると部屋が乱雑になるんよな…

同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 00:23│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
こんにちは。
ロンドン焼き、大好きです。
白あんなのがいいです。
大きさが写真くらいあれば
さらにいいのですが
価格を考えると
この大きさでしょうか。
串子はいつもへぎです。
箱代、ケチってます(^^;;
Posted by 串子 at 2014年04月19日 13:23
串子さん♪
ロンドン焼き、期待せずに食べましたら美味しかったです(笑)
次女はもっと食べたいらしいです(*^^*)

1個50円⁇
たしかに長女「箱代しか高いわ」ってボヤいてましたね(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年04月19日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。