ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年04月06日

暑いところへ

今日お義母さまが義兄夫婦の住むラオスに旅立ちました~
イテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!

今日のこちらなんて寒いけどね、ラオスは今がいちばん暑いときなんやて(´・∀・`)アツサガソウゾウデキヘン


ボクアツイノモサムイノモヤダ


2週間後なにおみやげ買ってきてくれるかな((o(´∀`)o))♪

タグ :ラオス

同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 15:05│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
あの~お義母さま
お一人で…??(゜∇゜)

いいなぁ~♪(≧∇≦)

あつあつホットなトコ行きたぁ~い♪♪

今日は最悪なくらい寒いわ……(T∀T)
Posted by とのち at 2014年04月06日 19:20
とのちゃん♪
あら!今なら行けたのにね!
お義母さまと一緒にやけど(笑)

ええ、お一人で行かれましたよ。
いつでもどこでもお一人で行かれるわよ。
私にゃ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月06日 20:35
そりゃ
変な木彫りの置物やら
竹細工のカンゴやろ(笑)
そんなイメージなラオス( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめ at 2014年04月06日 20:39
よめよめちゃん♪
それって…函館から送ってくるもんと変われへんやん(笑)
欲しかったら言うてよ(=゚ω゚)ノ
Posted by みゅうママ at 2014年04月06日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。