ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年03月21日

chouchou!market☆

いつものメンバーでお昼食べたあと、いざ出陣!
みんなに後れをとった分いそいでまわらないと~!

そのわりに途中…

ハーブフランク休憩(笑)


次女っ子もかぶりつく(*^▽^*)


そして本日の戦利品(σ´∀`)σゲッツ!!
あ!他人の買ったもんら見たないよ~って方はスルーしちゃってね(b´∀`)


★バッグ
今日1高かったもの
でも気に入ったので(≧∇≦*)カッチャエ


★スマホ・デジカメポーチ
デジカメ入れるポーチが欲しくて。
でも最近デジカメ持ち歩かないんだけど(笑)


★ティーポット
一目惚れ(*・・*)ポッ


★ネックレス
ま、上品(*´艸`*)


★スカート
若すぎないか?!

以上雑貨。。。


【モヒカン】さんのマフィン
・濃厚かぼちゃチーズ
・ミルクティ
・くるみいちじく
・クッキークリーム
お取り置きしといてもらったのでゲットできました(^-^)/ジョウホウアリガトウ


【Cafe Ki-Ki】さんの焼き菓子
・アメリカンクッキー
・黒糖バナナマフィン
・ビスケット
マフィンが…もうあと3個しか残ってなかったぁ(ノ゚ο゚)ノ 


【Fields R】さんのパン
・桜あんぱん
・ミニマフィン チョコチップ
・アップル&カスタード
・メープルクリームマーブルパン
もとのRcafeさん。
拠点も屋号も変わられたそうです(^ω^)

以上食べ物。。。


買い物としてはまあグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

次女っ子も自分の買い物に満足してたようですよ~ヽ(´∇`)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 19:09│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
おつかれ~(^O^)ノ

ポイントを押さえた
良い買い物されてますやん~♪

さすが親子(^_^)v

次女っ子ちゃんの
素敵な買い物にも
おばちゃんツボ押されまくり(o^∀^o)~
Posted by とのち at 2014年03月21日 20:37
カバン可愛い(*≧з≦)な♪

これ見ると…
やっぱりハーブフランク食べたらよかったよ(*≧∀≦*)
Posted by kunichankunichan at 2014年03月21日 21:46
とのちゃん♪
だんだんとムダなモノ買わないようになったかも(*´艸`*)

次女のツボがまったく読めない(笑)
いちおう普通のもんも買ってるんやで~(´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年03月21日 23:49
kunichan♪
このカバンいいんやで!おっきいし色合いもグーやし、底にビョウもついてるん(*^^)v

やっぱりハーブフランクはシュシュの味(笑)
でも出してる店2軒あるん、どっちがええんやろ??
今日のとこはお皿も無しやった( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年03月21日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。